こんにちは!古賀あやです!


すっかりブログが遠のいていました。

見てくださってる方いらっしゃるかしら??



私事ではございますが、2月に会社を設立いたしまして。


わたくし、代表となりました!!




あとは、インスタアカウントをふたつに分けまして。



今までのアカウントでは、

美肌カウンセラー、

パーソナルヘルスケアアドバイザーなど

主に身体のことや肌のこと、それにまつわるマインドについてなどの発信を。



新しく開設したアカウント

TORIKO☆MAGICでは、

その人の持つ魅力を最大限に引き出し、セルフプロデュースをしていく方法をお伝えしていきます。



またこちらについては改めてお知らせさせてくださいね。



春分を過ぎて、すっかり春な気持ちも高まってきましたね。



モヤモヤ続きだった方たちも少しずつゆっくり動き出したい気持ちになってくるので大丈夫。



毎日を楽しんでいきましょうね。


ではまたーーー!




古賀あや