こんにちは!古賀あやです。


先日エネルギー値の投稿をしたら、たくさんの方がシェアしてくださりました。


皆さん、ありがとうございます。





Facebookのコメント欄で、シェア元である高橋ゆりこさんが排気量についても教えてくださりました。




いつもながらとてもわかりやすい解説!
↓↓


なるほど、排気量!
ということで、調べてみましたよー!!








エネルギー値排気量も、車幅スピードまで!!



お、おもしろいーーーー!!


わたしはエネルギー値223
排気量8.33
車幅56
スピード0.25


つまり、どれも平均値よりちょっと上




ちょっとだけ大きい車ということね(笑)


バランス的にはちょうど良さそうなので、乗りこなすのは楽なのかもしれない。


先日のエネルギー値のところで、表現が得意分野で出ていたけれど、よく見てみたら、【表現】と【魅力】が同じ数値だった。



攻撃と学習は同じくらいで、守備だけ少ない。


四柱推命で自立がないわたしなので、それも関係あったりするのかもしれない。



他力で守ってもらってる感がとてもある。



四柱推命、算命学、運勢鑑定、占星術、手相とか色々照らし合わせてみてみると面白すぎる。



なんにせよ。
持って生まれたものをどう使っていくかはわたしたち自身にかかってる。



個性をどう活かすか、どう生きていくのか。

「わたし」という存在を使いこなして、楽しんで生きたいね!



身体も同じ。
その身体をどう使いこなしていくか。


他の人と比べて疲れやすい、とかもさ。
そりゃエネルギー値や排気量違うんだから、当たり前。


小さな軽とスポーツカーで速さ競争する?
ダンプカーと力比べする??


きっと、比べること自体ばかげてるのよね。



その身体をどう使いこなしていくのかは、ぜひわたしに会いにきてね。


キラキラリクエスト開催決定キラキラ
12/20、1/24
美ボディ体験会@新大阪
 

あなたの身体を本来の状態に戻していきます。

身体使いこなせてないと感じている方
本来の力を発揮する身体を手に入れたい方
地に足がつく感覚や丹田に力が入る感覚を掴みたい方
にもおすすめです。



古賀あや