まだ、続きます。

(関連記事)

 『腹が立って泣けてきたこと』

 『霊障すら、自分次第』

 

 

落ち込んだときに、

思ったんです。

 

 

結局、自分次第で

周りは何もできないのなら

 

今までわたしがしてきたことや

今わたしがしていることは

意味があるのだろうか?

 

 

 

いくら伝えても

伝わらない、もどかしさ。

悔しさ。

何もできない自分への無力感。

 

 

そんな自分劇場

一通り感じたあと、

ふと気付きました。

(一応自分劇場なのはわかっているから、短く済んだw)

 

 

 

相手が幸せになるために

より良い人生を送るために

行動しているつもりけれど

 

それは、そういった

『見返り』を求めた

条件付きの愛
なんじゃないかって。

 

 

 

 

条件と愛との、対価交換。

 

 

対価だから、

広がりようがない。

 

 

そもそも、

条件付きの愛なんてものはなくて

 

愛は無償のもの。

 

 

 

 

それなのに、

わたしはなんか勘違いしていたんじゃないか?

 

 

『相手が幸せになること』を条件に

知らず知らずに

コントロールしようとしていたのでは?

 

 

 

そんなの、

そんなの、

 

愛じゃない。

 

ここで、また落ち込みました。

 

ほんと、わたし、

何やってるんだろう??

 

 

 

 

 

 

愛というのは、

無条件で、無償であるもの。

 

 

条件付きじゃなく

相手が成功しようが失敗しようが

幸せになろうが不幸せになろうが

関係なく

 

与え続けること。

 

 

 

それに、気づいたとき。

 

人間のわたしは思ってしまったのです。

 

 

うわーーーー

大変そう!!!!

と。

 

 

そしてまたはっとしました。

 

 

 

 

愛はなくならないのに

なくなると思ってるんだね。

 

愛を与え続けることは

大変なことだと思ってるんだね。

 

 

まだ、

見返りがないと、

行動できないと思ってるんだね。

 

 

ちがう、のに。

 

 

与え続けることの、

何を怖がっているんだろう???

 

 

 

 

長くなりましたが、

考察はまだ続く・・・w

 

 

古賀あや

 

 

 まじかるクラウンInformationまじかるクラウン

 

マインドアップデート講座@大阪

image
1月31日(木)11:30〜13:30

 

詳細はこちら

 

 
 
ゆめみる宝石今後の講座の予定
・2月 直感力UP講座
・3月 能力開花1DAY講座

 

 

1月・2月度募集中!

叶える力を最大限に引き出すビジネス特化霊視セッション

・1か月・3か月・6か月の指針付

45分 35,000円
 

 

進化・覚醒の霊視セッション

1か月・3か月・6か月の指針付

45分 35,000円

 

クリック*m詳細はこちら 
  

お申込みお待ちしております💖

 

 

 

 

 
 フォローしてね