わたし、
ネットワークビジネスを始めまして。
 


 
自分でびっくり!
 


というのも、

ものすごーーーく
ネットワークビジネスに
偏見があったからです、、、(笑)
 
 

 
もともとアパレルで
店舗で働いていた経験もあるからか
 
 
店舗を持たないことに対する偏見とか
システム的な偏見とか
 
もう嫌悪感に近いかんじ!
 


 
でもここ数ヶ月
自分との内観を続け

偏見や嫌悪感の
奥にあるものを見つめると
 

 
人間関係が壊れる とか
売りつけなきゃいけない とか
内輪で宗教的なノリがイヤ とか
ノルマがあるんじゃないか とか
 

まー
ネガティヴな前提
が出てきまして
 
 



それを自分で
ぶっ壊したくなりました!!
 
  



大きなきっかけは
 
 

とある商品に
惚れ込んだからラブ
 
 
と、
やってる人に惚れ込んだからラブ

(男性ですが恋愛関係ではありません
 
 



で、
ただのユーザーでもよかったんですが



この素晴らしさは
きっと広まるだろうなラブ
 


という想いからビジネスに
 
 

 
そんな経緯です音譜
 
 
 
霊能鑑定士とはまた別で
そっちの活動もしておりますラブ
 
 


 


ブログに公に書いてはいけない内容が
規約であるので
 
 
どこまでがOKゾーンか考えるのが
ものすごくストレスで

なかなか書けなくてーーーえーん
 


基本
全出し精神なので
本当にそこだけねーーーショボーン

めんどくさいっす。
 
 

これからはちょくちょく
書いていこうと思います音譜
 





{A3042C96-C7B7-42D6-BA3A-BCEF0006FCA2}

怪しい感じで(笑)
こーゆうときにも使えるムスメの
象印仮面さま(笑)