こんにちは!

ゆるママ★マガジン編集長
コガアヤコです



今日は暖かいですね~!
春の陽気でうきうきします




さて、
前回のセミナーでも結構あった質問。



服を買っても
買ったままのコーディネート、
同じ着方になってしまう…!

小物使いもよくわからないー!



アパレルで働いていても
同じお悩みをもつお客様、
たくさんいらっしゃいました。




なのでっ!


今日は
同じアイテムを
なるべく同じ着方
アレンジするのに
挑戦してみようと思いますっ!





使うのはこちら。



{64326D54-D631-46CF-BD8F-5E5903FBFEEE}



リネンのシャツデニム



お出かけ用というより
ママの普段着用
アレンジしてみようと思います




デザインも普通のものです。

{E0F2898B-5555-4478-AAA5-40DF30D6472D}



シンプル



皆さんも一枚は
お持ちなのではないでしょうか。






では
少しずつ小物を足してみましょう!




{E20EBBBC-D249-4397-8FFC-7C5EAF3B67E7}

ちょっとずつ変化でてきましたね。



帽子やベルトを変えてみたり
ストールを羽織ったり。

{09241106-F486-4751-BC4F-0997EBD4C75E}



上に一枚重ねて着ると
全然違って見えますね

{1D53AAAD-0A07-4B9D-A146-60494084A95D}
鏡拭いたのですが拭きムラが
お見苦しくて申し訳ない




もっと違ったコーデも
撮りたかったのですが
チビたちが乱入して騒ぎ出したので
あまり撮れず



靴をヒールやスニーカーに変えたり
バッグやアウター、アクセサリーで
またぐんと変わります




今年はスカーフが流行ってるので
おうちで眠ってるのを
探してみてもいいかも


{CB9B39E9-62CB-4DE9-BC6F-6150BA52CBF9}

首元の変化も楽しい




シャツもボタンを開けたり
羽織ったり、腰に巻いたり。


変化をつけやすいアイテムなので
着回しがきいていいですよね



普段着も少し変化をつけて
色々楽しんでくださいねっ





{C9170FAD-A81D-4327-86C0-F65753B18C36}










『人生の輝きを取り戻す
    境盛次 × コガアヤコ
    コラボセミナー』


日時:2016年3月27日
           14:00~17:00
場所:浅草近辺

(後日メールにてご案内します)
参加費:20,000円

詳細はこちら