あけまして…
 しばらく経ちました。笑

 前回の投稿からも、
 しばらく経ちました。。笑

 楽しい年末年始だったなぁー。
 というか、ほっこりが多かったのかなぁー。

 初日の出見に行ったー♪

 





 すんばらしくすんばらしかった‼︎
 さいっこーだった‼︎

 防寒しまくったから寒くなかったし
 日の出前は月がとても綺麗だったし
 日の出後は富士山も綺麗だったし
 いい元旦だったなぁーーーーーーー。


 あとは、

 やっぱりおじいちゃんおばあちゃんに
 会えたり、親戚に会えると、童心に戻るし
 なんか、温かみをじんわりと感じる〜♡♡♡

 今日はmy mother
 おかー の誕生日🎂‼︎

 おめでとう‼︎

 いつも、ありがとう‼︎

 

 この前おかーと行ったランチ‼︎
 肉バーガー‼︎めちゃうま‼︎


 仕事も始まり、
 新生活の準備も始まり、
 バタバタしているようで心は穏やか。

 そんな風に過ごせるのも
 周りにいてくれる人達の
 おかげで、有難い事なんだよね。


 いつも幸せを感じられる心で在りたい。
 いつも幸せを分けられる人で在りたい。

 ほんならぬ〜