8月の後半に入りました〜


ブログ、久しぶりに書きます💦








プライベートでは先月から

娘の自活が始まって…

心配やら、少し寂しいやら、ちょっと成長を感じて嬉しいやら、

応援する気持ち…etc.を味わっています☺️


そして、

お仕事も色々な機会を頂いて

貴重な経験をさせていただいてます。


この夏はマルシェやジョイント

非公開ですが、ご依頼頂いてる出張イベントや

レッスン等で新しい出会いに嬉しく思っています。


…人生って

こうして出会って行く人達と自分の人生もつくられていくんだなぁ〜って😌🍀


SNSでは

過去の『思い出』もお知らせしてくれて

懐かしさにも浸ったりもしてます。

皆の事を思い出してますよー!!

どうしてるかな😌って思います💖


そんな過去からも繋がってる事を忘れないように✨


そんな日々が重なる中


私は夢のような

こんな経験が出来るなんて🤩✨と思う

大きなイベントに出演する事になりました😭💕






ZUMBA®をやっている方なら

曲を聴けば知らない人はいない‼️




BIP が来るーーー🤩



最初、この話を聞いた時は

『ホントに?!ソックリさんじゃないの??』

と半信半疑でした😂


でも、JAPAN TOURで

本当って分かった時はすごい🤩って思いました!!


こんなイベントにバックダンサーのひとりとして

出演する事が出来るなんて✨✨✨

本当に幸運です✨✨✨


しかも静岡がTOUR初日です❣️

静岡イントラチーム

皆さまと素晴らしい時間になる様に頑張りますっ💪🔥🔥🔥


第1部はZUMBA®パーティー🎉🎉🎉

ここでも、私…ZUMBA®のリードを取らせていただきます😭💕


第2部はBIPのLIVEです‼️

皆でダンスパーティーです💃💃💃

バックダンサーのひとりとして踊ります。


私は

ZUMBA®GOLDを中心に活動をしてきていたので

ZUMBA®のレッスンは

他のインストラクターの方に比べて少ないです。

でも、気持ちは

ZUMBA®が大好きだから

その情熱をZUMBA®GOLDに込めて活動をしています。

(ZUMBA®fitnessのハッピーを皆と感じて行きたい!!)


私のレッスンの生徒さんは

ZUMBA®をやったことないっていう方がほとんど😂😂😂


なので、このイベントのお誘いはどうかな…💦

と思いましたが、サークルの時に報告をしました。


そしたら

『私、行ってみたい❣️』

と手を上げてくれた方がいました✋


その日はお仕事だったのに

お休みを取って来てくれるっていう方も😳


ズンバゴールドも始められたばかりで

まだ慣れてないけど…という方も

『行ってみたい❣️』って手を上げてくれました✋


サークルの仲間と一緒だから行ってみたいと思ってくれた方も!!


とにかく私はすごっく感動してます😭

ズンバゴールドのメンバーが来てくれるなんて❣️

ZUMBA®も味わってもらえて

この気持ちが共有出来たら嬉しいです✨


もちろん、ZUMBA®loverさん達には

間違いなくワクワクしちゃう曲ばかりなので楽しみ過ぎます〜🙌✨✨✨


9/24(土)のチケット🎫は

なんと即完売‼️になったため

急遽、9/23(金)㊗️の追加公演が決まりました。


その9/23(金)㊗️ 残りわずか

となりました!!


ご希望の方はメッセージくださいね💓

チケットが予約出来るか確認をしてください🙏

このイベントは当日チケットはございません。

予約販売のみとなっています。


コチラ👇からもお問合せ頂けます。



よろしくお願いします❤️


Yuki