🔸3月19日(土)
ZUMBA®GOLD ZIN JAM session






ZUMBA®GOLDのZIN JAM
本当に楽しい〜🙌💕
ご一緒された方からもメッセージありがとうございます😍嬉しいです!!

普段、自分では使わないような曲調も刺激になってワクワクします😃💗

受講している時は自分がめっちゃ楽しんでる〜🥰

サルサはすぐに入れたいと思っていたので(そろそろセトリを変えたいと思っていたので)

🔸3月20日(日)の月イチOnlineレッスンで踊りました。(オンラインはサークルメンバーとやってますがご興味ある方はお知らせください。)







でも…
今日は初歩的なミスをしてしまいました💦

マイクの電源…入れ忘れてた😑

メンバーのひとりが『あまり聞こえない』と教えてくれて…設定のところを上げたりしてました。
マイクが口から遠いのかしら?!とか思ったり💦
でも、イマイチな感じ…
(まぁ、いいか…と諦めた表情)
地声で少し聞こえていた感じ😂

終わってから
どうしてなのかずっと考えてたら
あっ、マイクのテストをした後、電源をOFFにしてたんだ💦
初歩的なミスをしてしまいました🥲

一緒に踊ってはいないけど
いつも画面の横で(映らないようにされて)
見守って下さってるメンバーの旦那さんも
同じ時間を共有してくれてます☺️
終わりに手を振って
少しだけ、チラッとお顔を見せてくれました🎵
嬉しいなぁ〜🍀
心が温かくなります💗