あきたまさんニコニコ

昨年の6月に名古屋でZUMBA®GOLDの体験レッスンに参加して頂いてからのご縁です。

あきたまさんは肩書きはなんていうのかしら???(笑)
文字書きさんで、色紙に名前を書いてくれます。
その名前からアナタの生命をどお生かすのか、
どんな使命があるのかキラキラ
紐解いて教えてくれますウインク

とびだすピスケ1私の名前の使命は?とびだすピスケ2 →→→こちらこちら



{77A756CF-920F-4555-B64A-9288BC2A3E7E}

{99A28B57-D9E6-4DDD-8FFE-5A61FC4698F3}

{934ABB7C-D328-4E95-923B-59E1B88ECBA6}


そのあきたまさんが
なんと
「ZUMBA®GOLDを刈谷でも!!
と主催してくれました。

1月7日(土) ZUMBA®GOLD in刈谷爆笑ラブラブ

前日はウィルあいちのレッスンもありました。
そちらも来てくれて、
あきたまさん宅に泊めてもらいました。

7日の朝は朝市に連れてってもらって
美味しい豆乳の甘酒を頂きましたピンクハート
お豆腐の美味しい朝食ラブ
何だかレッスン前とは思えない(忘れちゃいそうな)満足でのんびり~カナヘイ!?

でもでもレッスンの準備も頭にはあります(笑)


{A33612A6-1C10-4FDA-9561-B3302181C6FE}

こんな可愛いハピちゃんカナヘイハート


刈谷レッスンにはたくさんの方が集まって下さいました。

{BD8A4372-71B6-4F1D-8718-AE1E0EE6E8AE}

{A74E12A8-B64F-4567-88E0-7EFABD72C7EC}

{BF18025D-D2CA-461D-9300-0F005029DA60}

{E9D6E92C-91E7-479C-9FD5-AE95AE9E5CCD}


何から何まで
こんなにしてもらうのは…

こんな事は初めてですえーんラブラブ

応援されてる嬉しさと

そしてめちゃくちゃ勇気と励みとなります照れ

あきたまさんが応援してくれる
ZUMBA GOLD

次回は2/4(土)の午前中にも刈谷レッスンを予定しています!!

{1DC550F9-DA13-40E6-802B-8907731AD53D}

yuki