ベストアルバム Mr.5 | 梓

ブログの説明を入力します。



こんにちは!

久しぶりの投稿は
来週19日に発売の
King&Prince ベストアルバム
【Mr.5】
を紹介します!


5/22をもって平野くん、神宮寺くん、岸くんが
脱退&退所することを発表している
King&Princeの5人で出す最初で最後の
ベストアルバムになります赤ちゃん泣き

正直、私は平野くん推しのため
寂しい気持ちでいっぱいです…
認めたくない気持ちもありますが
3人の今後も応援したい…
複雑な気持ちです…真顔


大好きな推しに会えなくなる
今年から推し活にもっと力を入れようと

去年の10月のアリーナツアー日本ガイシが終わってから強く決めた矢先の11月3日…
突然の発表に泣くことも出来ずに
ただフリーズ…
ちょうど寝ようとしてベッドの中
案の定寝れずに睡眠2時間くらいだったかな?
寝ては起きてを繰り返してました魂が抜ける


今でも考えると辛いし寂しいです…
なんだかんだアリーナツアーmade inの
DVDを買いましたがパッケージを見るだけで
本編見れません赤ちゃんぴえん


見ちゃうと去年の楽しかった
思い出が溢れてきちゃって苦しい…

King&Princeを通じて仲良くなった
友達もできて
オタ友と聖地巡礼したり
1人で聖地巡礼したり
オタク謳歌してました爆笑

5月以降なにしよう
今はそんなことばかり考えてます
他のグループも好きだけど
ファンクラブに入るほど力を入れられなくて…


King&Princeのファンクラブは継続しますびっくりマーク
平野くん、神宮寺くん、岸くんが
愛した場所、愛したグループ
ティアラとして守りたいと思います愛飛び出すハート

そんな複雑な気持ちの私は
ベストアルバムを買っても聞けるのかなはてなマーク
でも欲しいと思い予約中 笑

まだよくKing&Prince分からないって方
ぜひ買ってみてくださいびっくりマーク
King&Prince5人のティアラの
思いがいっぱい詰まったアルバムですニコニコ
ティアラがおすすめする
曲は絶対に聞いてほしい飛び出すハート
全部いい曲だけどねニコニコ

なので最初で最後の
ベストアルバム
おすすめしてます愛

まだ予約してない方
ぜひ予約して購入してみてください飛び出すハート