機能性OK | 梓

ブログの説明を入力します。




今日はキャリーケース!!

今まで大きめのキャリーケースを使用…
でも1泊や2泊で大きめはないなーなんて思い、
楽天さんで小さめのキャリーケースを探しました!


キャリーケースっていい物はかなりの
お値段しますよね驚き

できる限り1万円以内で…
自分自身が気に入るキャリーケース…
って思いながら探しましたびっくりマーク


そんな中びっくりマーク
見つけました飛び出すハート
ほぼ画像見て一目惚れです目がハート


サイズはSSサイズ、Mサイズと
ございますびっくりマーク
私はSSサイズを購入しました!


カラーも13食ほどあります!
パステルカラーもありかわいいですにっこり
私はチョコ×アイボリーを選びました飛び出すハート

またデザインも違うのありますびっくりマーク
             下矢印




フロントオープンのタイプもあります音符



タイプは色々なので
自身にあった物を選ぶのがOK

私は身長153cmなので
SSサイズはかなり良かったです爆笑



推し活やLIVE参戦などで
キャリーケースって必要になってきますよねびっくりマーク
近くのショップだとデザインに
ピンとこない…
好みがない…
って方はぜひこちらをご覧ください飛び出すハート

好みのデザインや色があるかもですニコニコ



また落ち着いた色であれば
仕事でも活用できますOK
出張などある方にはおすすめ飛び出すハート

ぜひ楽天さんで買ってみてください飛び出すハート飛び出すハート