今日は鍋で〆の麺左矢印とか言ってましたけど滝汗






全く違うものに なっちゃいましたぁ〜ポーン






蒟蒻の甘辛煮ニコニコ






大学イモ焼き芋






そして 何の脈絡もなくたこ焼きタコ






なんと たこ焼きタコは お初ですあせる






つい先日 たこ焼き機を購入ニコニコ作ってみたかったのを思い出しゲラゲラ






初めて家たこ焼きタコ





楽しかったぁ〜〜デレデレ






たこ焼きタコパーティーやる人の気持ちわかった酔っ払い





今度は是非子供たちにも作ってあげようウインク(今更感漂ってますが…)







初めてにしては 上出来でした音譜音譜音譜

















で 本日もジェジュンさん投下
今日はインスタで他メンのジュンスの写真を投稿してましたね〜また なんやかんや言う人いるのかしらはてなマーク
画像お借りしました。









明日は 今日作った蒟蒻の甘辛煮の作り方を upしようと思います〜デレデレ