昨日は長女と同じ幼稚園だった

ママ友4人でランチへ



当初の予定は双子を

預かり保育にし、

ランチとお茶をゆっくり楽しむ

予定でしたが、

2人とも少し風邪気味なので

預かり保育をやめることに💦


11時開店の前、10時に

集まってくれ、ドトールで

お茶をしてからお店へ



このメンバーで集まると

笑いすぎてシワが顔に深く

刻まれます泣き笑い



ランチはサーモンとほうれん草の

ガレット

ふわふわオムレツをみんなで

シェアしました✨



このオムレツ、2〜3人前と

書いてあったけど、

プレートもあるので4人で

シェアしてちょうどいいくらい😍



とにかく

ふわっふわ

とろっとろで

すごーーーーく美味しかった✨✨





ランチを食べて

私だけ先に帰りましたえーん



通園バスから降りてきた双子

すこぶる元気!!!


このまま公園に行きたいーー

なんて言い出す始末



このまま公園に行ったら

なんか負けた気がする真顔



なので家に直帰しました🚲