今日は家族で品川区立の方の水族館に行ってきました


品川にはEPSONと区立と2箇所水族館がありますがこちらは初めて。区立なのであまり期待していなかった(かなり失礼、すみません💦)ものの、予想に反してとても楽しく過ごせました飛び出すハート

広すぎないので子ども達が歩き疲れたり迷子になる事もありませんニコニコ

アシカショーやイルカショー、水中ショーなどのショーも楽しめ、子ども達も大満足でした✨




そして、私が感動したもの

それは、水族館の外にあるレストラン!

ファミリーレストランだと侮っていましたが、野菜がとても美味しく、味付けは薄味で野菜の旨味がしっかり感じられますびっくり




また来たいと思いました!!