こんばんは☺️


私のGISTがきっかけでメッセージをやり取りしている戦友から嬉しいメッセージが届きました!


その方は今入院中で、手術を無事に終え、もうすぐ退院だというメッセージ✨連絡が途切れていたので心配していましたが、メッセージを読んで「やったー!!」と思わず声が出ました。


本当に安心しましたおねがい


お疲れ様でした✨



そしてもう1つ、、、


長女が夕方から発熱💦💦

寝る前に計ると39.9℃ガーンカロナールを飲ませました。



一昨日から咳が出ていたので明日も下がらなければ小児科を受診し、感染症の検査をしてきます💦土曜日、午前診療のみが多いのでギリギリセーフですが、発熱から24時間経ってないので正確に検査できるかどうか…


明日には少しでも良くなりますように🙏


ばぁばが来てくれていて良かった泣き笑い