寒い…寒すぎる不安



寒いけれど、今日は用事を済ませるため自転車で午前出かけてきました。ついでに年末に張り切って買った年末ジャンボ宝くじの当たりくじを換金。

下1ケタの当たりくじが2枚笑い泣き



「換金お願いしまーす🎵」



「あら、これハズレくじですね」



「え?どういうこと?下1ケタ、1つだけの数字なのに??」←心の声



「1ですよね?」

「2ですね」かぶせ気味😂



なんとまぁ、こんなことってあります??私が当たりくじだと思って大事に握りしめてきたのはただの紙きれだと…



しかもハズレくじはすでに捨てているガーン



「他のくじ、家にありますか?」

気を遣って宝くじ屋さんが声をかけてくれます。


「もうないです悲しい


「あら〜」



そうですよね、あら〜しかかける言葉ないですよね😭



「大丈夫でーす」


って意味不明な返事をして帰ってきました。



全然大丈夫じゃないよ昇天