今日は2ヶ月毎の通院日。血液検査をして薬を処方してもらいました。



朝、双子をバスに乗せ見送った後、お茶やおやつを渡すため急いでファミサポさんの家へ。

通院日はお迎えの時間に間に合わないため、ファミサポさんにお願いしています。

生まれてからずっとお世話になっているファミサポさん。双子なのでお二人です。実家や義実家が遠く、こども達を気軽に預ける場所がない我が家にとってとてもありがたい存在です✨




朝の電車は久しぶり。コロナ禍で在宅ワークが多かった頃よりはるかに人が増えているあんぐりそりゃそうか💦

電車に乗ろうとしたら神田駅で人身事故のため中央線は止まっており井の頭線で💦



バタバタしましたが無事に病院に着き採血。私は採血している時に針をがん見するタイプなのですが、今日の看護師さん、針を刺しても全く痛みを感じなくて思わず「すごい!全然痛くないです!!」と言ってしまいましたおねがい



採血結果はいつもながら赤血球、白血球、ヘモグロビンが低く、クレアチニンの数値も若干高め💦


毎回同じ位の数値なので想定の範囲内ということで今後もイマニチブを継続です。飲み始めて丸2年。最低でもあと1年は服用します。

その後は飲み続けるか相談とのことでした。



それにしても、渋谷駅がずっと工事中で毎回同じホームに行きたいのに違うルートを通ることになり、今日も危うく迷子になるところでした泣き笑い駅はほんとに苦手😂