前記事の続き。 | 雨が降ったら傘を一緒に使おう。

雨が降ったら傘を一緒に使おう。

しっとりと雨が降っても、この果ての空には涙流す誰かがいたの。

雨が降ったら傘を一緒に使おう。-100804_1754~01.jpg

こっちが合成後。
複製→合成→陰影って作業を完了させたやつ。

うちのフォトショは講座で使うフォトショの
4つ前のバージョンなので、微妙に操作感が違ったなぁ。

作業内容を細かく言うとレイヤーだのパスだの選択範囲だの、
ソフトを使う方々しか分からない用語だらけになるので以下省略(・ω・`)
今度は講座の後半でやった建物の画像でやってみようかな…。


パスを描くのが難しい…上手くなりたい( ̄Λ ̄)