放置はよくあります。 | 雨が降ったら傘を一緒に使おう。

雨が降ったら傘を一緒に使おう。

しっとりと雨が降っても、この果ての空には涙流す誰かがいたの。

数ヶ月間も放置してました。
まぁ、最近の私だと良くある事です。

今日はこうしてPCに向かっている中で頭の中に
リアルタイムで浮かんだ事を書きます。
文法とかめちゃくちゃでヤマもオチもありません。悪しからず。



放置中は家出したりして一波乱、あったような無かったような。
個人的には波乱の1つと受け止めているけれど親はそうではないのかね。

話し合いを落ち着いて出来る家族は素晴らしいと思います。
ウチは大体怒鳴られて終わりだから話も何もありません。
幼い頃から怒鳴られていた所為か今も怒鳴り散らす男の人は嫌いです。

トラウマみたいなもんだと思う。

あと、暴力で解決する人も嫌い。攻撃は最大の防御だけど諸刃の剣だ。
ペットを平気で蹴飛ばすのはどうなの? と、思います。
男性が女性を殴るのはやっぱりいけないと思うんだけど…。

思うんだけど、最近の女性贔屓(に見える)社会にも疑問を覚えます。
正直今がよく分からない。音楽にしても、ファッションにしても、考え方にしても。
周りに優しくなくなってきてると思うのは主観だからですかね…?

自分よければ全て良しじゃあまかり通らない。
と、そう何度も言われて入る私がこう言ってます。

自分ではそんな風に思って無いんだけどな。
だけど、親からそう見えるならそれも真実なんだろうね。


自分が分からないと世の中なんかもっとワケが分かりません。



うん、書いてる自分でもまるで分からない。何だこの酷い感想の書き散らしは…。
色々たまってるんですねー。自分について今ちょっと分かった事だな。

相変わらず心療内科に行ってます。
前回記事投稿日からさらに太りました。
ダイエット敢行せねば…せめて軽く筋トレしようっと。