木曜日はお休みです。


……休日ってなにすればいいのかな。
って考えてたら
いつの間にか夜になってました。
半日爆睡。


午前中はカインズホームに行きましたね。
店内広すぎて1時間くらい歩いてました。
Bコートの
ナンバープレートが壊れていたので
材料探して自分で作ります。


あ、僕は備品係です。
破れたネットの修理したり、
コートに生えた草むしったり。
最近、ジュニアの子達が
率先してお手伝いしたいと
声をかけてくれます。
素直に嬉しいです(^O^)


……こんなとこかなぁ。
結構、インドア派なので
休日の書くことがすくない!!
つまらない!!


趣味は読書、本が好き。
漫画もかなり読みます。
夜中にこっそり
漫画喫茶に行くのは内緒のお話。
(もちろん休みの前日です)


……つまらない!!
ボキャブラリーに欠く
圧倒的つまらなさ!!


何か新しい趣味でも見つけないと…
でもとりあえず、
お金が貯まったら
バイクを買おうと思ってます。


休日にバイクをいじる22歳。
…あ、ちょっとかっこいい……


はい! 以上ですごめんなさい!
明日からお仕事がんばります!!