お久しぶりです(^ω^)
ただいまです!!←

蛇笏、だこつ、KIM、ベースのKIM、なおetc
アメーバでゎどれを名乗ったか忘れるくらいこのblogから離れてましたw

でも、高2になりまして改めて書こうと思って再開!!

とゆーことで、
よろしくお願いします♡ぺこ