アメブロ再開!!お久しぶりです(^ω^)ただいまです!!←蛇笏、だこつ、KIM、ベースのKIM、なおetcアメーバでゎどれを名乗ったか忘れるくらいこのblogから離れてましたwでも、高2になりまして改めて書こうと思って再開!!とゆーことで、よろしくお願いします♡