ブログネタ:年末の予定は? 参加中(…勉強だよ…)
――――――――――――
…ねーよ、んなもん。
彼氏もいねーし夜に遊べる友達もいねーし。
家族と過ごすなんてまっぴらゴメンだし…
どーせまた近所の人たちの弁天に行くんだろーねー
それにしても最近の若者は『クリスマスだー』『大晦日だー』『バレンタインだー』ってはしゃぐけどさ、非リア充の人の事も考えろっての。
別にリア充の人を批判してる訳じゃないけどさ。
まぁ、例え自分がリア充したとしても、非リア充の人の前でははしゃがないよね。
普通はしゃがないよね…
だってこんな風にネガティブになっちゃうかもしれないからね。
あー…
なんか『年末の予定は?』っつー質問なのにこれじゃ答えになってないよね。
はい。
ないです。
年末に予定なんてないです。
非リア充に予定なんてないんです!