MEGUMIさん♡サトルアロマテラピー | 透明なやさしさ

透明なやさしさ

☆気になること…発達・発育、遊び、特別支援教育、野外教育、木育、おうちごはん、野菜づくりなど
☆好きなもの…旅行、温泉、球技、動植物、音楽、絵本、水、空、美術館、図書館、博物館、木工品、郷土芸能、アロマ・お香、習字、マッサージ、ディズニー映画、カラオケなど


6月下旬に

MEGUMIさんサトルアロマテラピーを受けさせていただきました流れ星



MEGUMIさんのセッションやアイテムたちには長年お世話になっています飛び出すハート


今回のサトルアロマテラピーは、私としては人生のタイミング的にも、とてもありがたいものになりましたニコニコ

手前が今回ブレンドしていただいたミスト♡


今年の3月から彼との同棲が始まり、

6月には私からの逆プロポーズに彼からOKをいただけて、晴れて笑婚約関係になった私たち指差し


年内には、婚姻に関わる書類の提出やフォトウェディングも計画していたので、

MEGUMIさんに良き時期をご相談結婚指輪


そして、MEGUMIさんのサトルアロマテラピーが進むごとに、

家族にも彼にも話しづらい気持ち、自分の中に隠していた本音をプカーっと軽く浮かび上がらせてもらいました昇天

ワタシ、ほんとは働きたくないんです(笑)

ワタシ、ほんとは1人の時間がだいすきなんです(笑)



そして、これも毎回なんですが…

MEGUMIさんのお人柄とお声、笑顔に、私はいつもロックオン状態ほんわか

ロックオン〜♫ ロックオン♫

これは初めてセッションを受けさせていただいた時から、全く変わらない私の感覚ですスター


MEGUMIさんが伝えてくださる言葉の一言ひと言、うなずいてくださる時の相槌の声…

やさしく、深く、沁みるんですほんわか

まるで「涵養」という状態を体感するような心地…

MEGUMIさんのお声って、ヒーリングエネルギーがたっぷりだと思う


もうね、私はMEGUMIさんの前では

お腹を見せて、「ワタシをなでてくださーいチワワ黒ってばかりのワンちゃんのような状態になる笑

そして、時間を忘れてしまうくらい、MEGUMIさんとのお時間に夢中なるのですお願い

お散歩中に見つけたブルーベリー🫐

民家の敷地内から伸びていたので、もぎ取って食べたくなるのを我慢(笑)



そして、私はMEGUMIさんの内面と言葉から溢れ出す、力強さにも助けていただきました飛び出すハート

男前なカッコいいMEGUMIさんにも出会わせていただけで、なぜか胸キュンなワタシチュー

スパッと的を得た問いかけをしてくださったり、なかなか言葉に出来なかった私の気持ちを代弁してくださったり笑い泣き


それから、MEGUMIさんが私のチャクラを感じてくださってる時の流れで、ご縁のある存在と繋がってくださり飛び出すハート

その人(笑)からのメッセージも伝えてもらいました。


「あんまり、冷えないようにしてね?靴下とか、なんか履いてね?みたいなニコニコ

「足湯みたいなのもいいみたいですね花

「あと、冷たいものをあんま飲まないでねって言ってます笑

←これは飲み物の温度とか、氷を使うとかの他に、お酒のことだなぁとあとからわかりました笑い泣き



それから、最近、むくみやすい体質が気になってきたことも相談するとスター


甘いものを控えるといいよって言われました。フルーツとか、野菜スティックとかに変えると結構ちがうみたいにっこり

きゅうりの野菜スティックがすごい出てくるのでニコニコ

よーし! きゅうりパワーにどんどん助けていただこう!笑


食いしん坊で、お酒も好きな私は具体的なアドバイスをいただけて、とてもありがたかったですお願い



そして、MEGUMIさんに

「まだスタートなので指差し

これから2人の生活を軌道に乗せていくんだっていう長い目で見ていただいてニコニコ

とあたたかく励ましていただけて花


未来への視点にサポートしていただけたこと、無理をしないこと、焦らないことのアドバイスにもとても感謝しています飛び出すハート

彼から届いた写真。

3年ぶりに、無事に母国に帰国できたようです♡


サトルアロマテラピーセッション後に、

MEGUMIさんが届けてくださったミストはとても深くていい香りでしたキューン飛び出すハート

私がいただいたミストは、蜂蜜のような、シナモンのような、甘さの中にも奥深さがある香りで目がハート


私がミストを使ったあと、その香りに

「ん? いいにおいだね照れ」と彼が反応することもありました花



私は考え込みやすくて、緊張しやすいタイプの人間だと自覚していて笑い泣き

「こうしなきゃいけない…!」「ちゃんとしなきゃ!」という、固定概念?のようなものとバイバイしたいのに、なかなかムズカシク…笑い泣き

現実的なワタシはだいぶちゃんとしてないから(笑)、いい加減あきらめればいいものを昇天


でも、先日、ミストを全部使わせていただいてからは心も体も軽くなったというか、

ケーセラーセラーブルー音符チューというような「委ねる」という感覚を感じられるようになってきました花


経済的な部分の相談や心身のコンディションについても、彼に自然と話せるようになってきました歩く


今回もMEGUMIさんのサポートをいただけて、心から感謝です飛び出すハート

MEGUMIさん、いつもありがとうございますピンク薔薇