やっぱり、冬が好き | 透明なやさしさ

透明なやさしさ

☆気になること…発達・発育、遊び、特別支援教育、野外教育、木育、おうちごはん、野菜づくりなど
☆好きなもの…旅行、温泉、球技、動植物、音楽、絵本、水、空、美術館、図書館、博物館、木工品、郷土芸能、アロマ・お香、習字、マッサージ、ディズニー映画、カラオケなど

あっという間に

2022年の1月も終わりに近づき…


東北の寒さ厳しい時期も正念場(?)を

迎えてきましたが雪だるま


冬のピンとした、気持ちのいい冷たい空気を深呼吸する瞬間、


ほんとうに、しあわせ花ほんわか


さっぶい風がビュービュー吹くときに

外にいるときも


ほんっとに、しあわせスターおねだり


あったかい、もはや熱い?!

43度のお風呂のお湯に首までひたひたにつかるときは


まさに、天国昇天飛び出すハート


姪っ子の

にこにこ顔も、大人顔負けのおなら(笑)も、ギャン泣きの声も


やっぱり、しあわせデレデレ

これは冬には関係ないか笑あしあと


夏のあつさに、めっぽう弱めのワタシは

やっぱり冬がベストシーズンお願い













小岩井農場のイルミネーションイベントがとってもステキでしたピンクハートピンクハートピンクハート


ほんとうは

その場を、空気感をもうしばらく、長く味わいたかったけれど、、


寒がりで、食事を決まった時間帯に済ませたい彼のペースを尊重できるタイミングで泣く泣く退場笑い泣き


来年のイルミネーションイベントでは

彼の無防備な防寒対策を、強化するサポートをしてから出発しようと心に決めました(笑)

(マイナスの気温なのに、上着をウィンドブレーカーだけでOK?強がる?彼は、そりゃさすがに寒いわよ汗うさぎ



そんな薄着な彼(笑)と

今年の春から同棲を始めます。


ワクワク、ドキドキ、、ニコニコアセアセ


でも、

新しい環境+初めての同棲=新世界、New Life Stageハート流れ星飛び出すハート

に間違いないでしょうキラキラ


いままでの、そして、この瞬間に感謝


すべての人々に、すべての命に感謝


自分自身にも感謝


いまは充電期間を思う存分、感じて、満喫して、春からのエネルギー発散(笑)に向かいたいと感じる今日この頃です花