MEGUMIさん♡金環日食エッセンス | 透明なやさしさ

透明なやさしさ

☆気になること…発達・発育、遊び、特別支援教育、野外教育、木育、おうちごはん、野菜づくりなど
☆好きなもの…旅行、温泉、球技、動植物、音楽、絵本、水、空、美術館、図書館、博物館、木工品、郷土芸能、アロマ・お香、習字、マッサージ、ディズニー映画、カラオケなど

美術館をゆっくり楽しみました♡

金環日食エッセンス

いつもお世話になっている
MEGUMIさん
金環日食エッセンスと金環日食ミストを購入させていただきました。

MEGUMIさんは
フラワーエッセンスやアロマオイルなどをご自身で調合されて、さまざまなアイテムを生み出されています♡

(MEGUMIさんのオンラインショップにおじゃまする時、ウキウキ楽しみな気分になりますチュー

私はつい先日、金環日食エッセンスを飲み終えました。

金環日食エッセンスには
なんと、MEGUMIさんからの一言メッセージつきです!
(メッセージカードの内容からも、MEGUMIさんの手書きの文字からもいつもありがたいエネルギーをたくさんいただいてます♡
写真の左上が金環日食エッセンス、右上が金環日食ミスト。中途半端な写りですみません笑い泣き

金環日食を飲み始めてから
「あれ?うーん
いつもより自分らしくいられる感覚が多い気がする。」

自分の感覚の変化に気づいてはいたのですが、昨日の水瓶座の満月が過ぎてから確信に変わりました!びっくり

私の場合、だいたい満月の2日前辺りから心身の変化が普段よりも強く現れるようになってきていました。
(特に1、2年くらい前から。)

でも、金環日食エッセンスを飲み終えてから気づきました。

昨日は満月だったのに、ここ数日は不思議と楽だったのです笑い泣き

体もなんだか軽やかで動きやすいのです。
この心身の感覚を、大切にしたいとも感じました。

クローバーニュートラルな感覚
クローバー中庸の感覚
クローバー自分自身の心と体の50%ぐらいのポイント

そんな感覚を改めて、金環日食エッセンスのおかげで実感とともに学ばせていただきました。

(金環日食エッセンスの詳細を読み直してみると、や、やはり!という効能・効果でした笑い泣きキラキラ
画像はMEGUMIさんのオンラインショップからスクショさせていただきました。)

金環日食ミストも
思わず目をつぶって、鼻腔をめいっぱい広げて嗅いでしまうくらいデレデレ
とても心地よくて、いい香りなんですハート

世界中のみなさんに嗅いでいただきたいくらい!!お願い

MEGUMIさんが満月だけではなくて
新月に関係するアイテムも作られ始めたことはとてもありがたくて、嬉しいです!

MEGUMIさん
いつもありがとうございますイエローハート