コチマーリ先生の2021年メッセージ | 透明なやさしさ

透明なやさしさ

☆気になること…発達・発育、遊び、特別支援教育、野外教育、木育、おうちごはん、野菜づくりなど
☆好きなもの…旅行、温泉、球技、動植物、音楽、絵本、水、空、美術館、図書館、博物館、木工品、郷土芸能、アロマ・お香、習字、マッサージ、ディズニー映画、カラオケなど

冷え込む朝の空気を感じながら
お日様を感じる瞬間がたまらない♡
naoさんの
YouTubeライブ配信♡

大晦日にnaoさんが
YouTubeライブ配信をしてくださり

とっても
心があったかくなってお願いラブラブ

おかげさまで
しあわせいっぱいの気分で
新しい年を迎えさせていただきました晴れ


naoさんが醸し出す雰囲気が
ますます美しく
ますます軽やかに輝いていかれるのが

大晦日のYouTubeライブ配信から
すごく伝わってきてラブ

な、なんと
質問にも答えていただくという
奇跡まで!びっくり

そんなnaoさんの愛を
スマホ越しに感じながら

なぜかわたしは
謎のデレデレ状態にデレデレデレデレラブラブ(笑)

昨年、naoさんのセッションを
受けさせていただいた
ときも似たような感覚を
覚えたのですが…

この感覚を
うまく言葉で表現できないのが
く、くやしーー!(笑)

魂?
心の奥深くから
自然と反応させてもらっている♡

不思議なんだけど
懐かしいような、ほっとするような、
心があったかくて仕方ない感覚♡

naoさんのおおきな愛と
爽やかなやさしい明るさが
ほんとうにステキです♡

naoさんの声もだいすき♡

ピンク薔薇キラキラクローバーキラキラブルー音符キラキラハートキラキラ


そして
コチマリ先生の
2021年のメッセージ♡

ありがたくて
朝から、秒速でしあわせです♡( ;∀;)

自分自身の何かが
解決されたような
ほどけていくような…

おかげさまで
そんな感覚の中に
いさせてもらっていますお願い

naoさん
コチマリ先生

いつもほんとうに
ありがとうございますピンクハート

こちらこそ
2021年もよろしくお願いしますキラキラ