”ブルームーンエッセンス(モニター)” | 透明なやさしさ

透明なやさしさ

☆気になること…発達・発育、遊び、特別支援教育、野外教育、木育、おうちごはん、野菜づくりなど
☆好きなもの…旅行、温泉、球技、動植物、音楽、絵本、水、空、美術館、図書館、博物館、木工品、郷土芸能、アロマ・お香、習字、マッサージ、ディズニー映画、カラオケなど


つい先日、
MEGUMIさん
ブルームーンエッセンス
飲み終わりましたー!

MEGUMIさんが生み出される
アロマスプレーやアイテムに

わたしはいつも
たくさん力をいただいてますお願い

なんといっても、
MEGUMIさんのアイテムの香りたちが

わたしの好みに
不思議なくらいどんぴしゃなんですラブ

もーう、だいすきなんですピンクハートラブ

ほんとに
毎回、MEGUMIさんのアイテムから

心の?魂の?
息継ぎをさせていただいてる音符

そんな感覚になるんです照れ

実は、
昨年の秋くらい?から

どうやら私は

HSP
(Highly sensitive person)

なんだと知りました。

過去の人生や
いまの自分自身の感覚にも
かなり強い自覚がありまして笑い泣き(笑)

五感も、
結構、敏感すぎて、

子どもの頃から、
家族とか、学校からの成績表にも

「神経質」とか、
「気にしすぎだよ」

って言われてましたー滝汗(笑)

一時期「鈍感力」が欲しい…
と願っていたくらいです。

でも、

そんな敏感なわたしの嗅覚(笑)

一瞬にして!
至福のひとときで
満たしてくださるのが
MEGUMIさんのアイテムなんですピンクハートラブ

🌕ブルームーンエッセンス
🌕ブルームーンオイル
(左はブルームーンオイル 10㎖
右がブルームーンエッセンス 30㎖
エッセンスの瓶の色もすごく好き♡)

🌕ブルームーンエッセンスは

わたしの場合、
1日4回、1回4滴をほぼ守って
約2週間で使い切りました。

エッセンスを
身体に取り入れている期間は、

わたしの感覚のイメージですが、

自分自身の中にある
深い水の底へと潜っていく感覚。
(潜在意識ってところなのかなぁ?照れ)

そして、
心のデトックスという感じもしました。

(MEGUMIさんのオンラインショップから、
ブルームーンエッセンスの詳細を
スクショさせていただきました。)

・豊かさ
・自分の感覚に集中する
・豊かさを受け取るため、
これまで見ないようにしていた事の
蓋を開ける

わたしの場合は、

特に、この
「蓋を開ける」の部分を
ブルームーンエッセンスから
サポートしていただいた感覚です流れ星

飲み始めてしばらくすると

・自分自身の課題
・家族関係

ここを中心に、
自分自身と向き合う時間を
過ごさせてもらいました。

ふとした時に

「うっ… (笑)」と気づき始め、

「ん…?
何かを感じ取り始めたぞ…?びっくり

そんな感覚から始まりました。

「えっ?!
わたしは
そんなことまで我慢してたの?滝汗

もう少し、知りたい、確認したい…

でも、
なんとなくいろんなことを
見つめることができたとき、

「あっ…
自分が原因の部分がおおきいなぁ!びっくり

と、気づけましたポーン(笑)

(やっぱり、いままでの人生、
わたし自身の本音や課題、
見て見ぬふりをしてたんだなぁ笑い泣き)

「何度も何度も、
自分自身の内側へすすめー!!真顔

みたいな、
若干スパルタ的に
自分を追い込む感じでもありました。(笑)

でも、それすらも、
どこかで楽しんでいる
自分自身がいた気がしますウインク

そんな最近の日々でした。

ようやく、昨日辺りから
楽になった感覚です爆笑

ブルームーンエッセンスを
飲み終わった感想としては、

今までの人生では
感じたことがないような、

自分の内側の
新境地を開拓させていただいた感覚です。

・視野が明るく、広くなった!
・心身ともに軽い感覚!
・ようこそ、新しい自分!

という感覚ですお願い

自分自身の
ほんとうの喜びとは何か?

本心、本音、欲求、

弱さや課題を感じさせていただき、

それらを確認し、受け入れ、

少しずつ、
整えはじめることができている実感です。

自分自身の新しい感覚、
新しい世界を始めさせてもらった中、

再び、
ひとりの人間として

人生という道を

一歩、一歩、

歩き始めさせてもらっている感覚でもあります。

そして、
今までの人生では感じたことのなかった

・根拠のない自信(笑)

みたいなものも感じ始めました。

「いつでも、どんなときも
わたしはわたしで大丈夫。」

そんな感覚を得ることができました。

いままでの33年間は、
ほんとうに無駄ではなかったんだな、
よく生かさせていただいたなぁ…

つらかったことも、
失敗や挫折も、
生きるのがしんどい時も、
心が痛くて仕方ないことも、

これからのわたし自身のために、

これから出会うみなさんのために、

そして、
これからの未来ために、

これからの地球のために、

たくさんの
いろんな種類の経験を
させてもらっていたんだなぁ。

感謝と驚き、
喜びと安心感、

そして、
自分自身への労いも
感じさせてもらいました。

高校三年生の大学受験の時期、

国語科の先生がよく、
照れ「根拠のない自信を持ちなさいね?」

と、わたしたち受験生に
よく伝えてくれてたけど、
そのときはあまりピンと来てなかったなぁチュー(笑)

わたしたち一人ひとりは

この地球に
いのちを与えていただいたときから、

すでに

「無償の愛」と
「自家発電的なエネルギー」を

与えていただいてるのかもしれないと
今回の🌕ブルームーンエッセンス
通して、学ばせていただきました。

そして、この
「根拠のない自信」は

「自家発電的なエネルギー」のうちの
ひとつかもしれないと、
なんとなく感じる自分がいますチュー

MEGUMIさんピンクハート

そして、
牡牛座の満月だった
ブルームーン🌕おうし座

(わたし、誕生日が牡牛座なので
なんか勝手に親近感チュー

ほんとうに
ありがとうございましたラブ

ブルームーンエッセンスのおかげで

自分自身の
反省会とお疲れさま会を

一気にさせていただけたような、
すっきりとした嬉しい感覚にいますお願い

そして、

香りも、
さらっとした使い心地もだいすきな
🌕ブルームーンオイル

大切に、まだまだ!(笑)
楽しませていただきまーすラブラブラブ