”〈スタッフブログ〉ホロスコープが伝えること!” | 透明なやさしさ

透明なやさしさ

☆気になること…発達・発育、遊び、特別支援教育、野外教育、木育、おうちごはん、野菜づくりなど
☆好きなもの…旅行、温泉、球技、動植物、音楽、絵本、水、空、美術館、図書館、博物館、木工品、郷土芸能、アロマ・お香、習字、マッサージ、ディズニー映画、カラオケなど


みんなが
当たり前のように
できることが

16歳以降は
自分でスムーズに行えない
納得できない
気持ち悪さ
もどかしさがあった

みんなと同じように
できなかった
生きれなかった

五体満足で
特に大きな持病もない

はっきりとした
自分も周りも納得できる
ハンディキャップもない

それなのに

みんなと同じように
働き続けることができないわたしは

家族の
日本の
お荷物だと感じている

33年間
なぜ生きているんだ?

もうさすがに
死んでいいだろう

死なせてもらっていいだろう

そんなことも
正直感じていた

でも、
この記事を読ませてもらって

やっぱり
この日を迎えるために

2020年10月10日を
感じさせてもらうために

神様から
ご先祖さまから
守護霊のみなさまから
家族から
日本から
地球から
宇宙から

生かさせて
もらっていたんだなぁと
感じることができた

10月10日

わたしもみなさんと一緒に

天宮先生と一緒に

神様の無限大の

おおきなおおきな
あたたかい

光の柱を…

大分県宇佐市で
作らせてもらえるんだ

人間として
33年間
よくがんばってきたね

あと少しで
新しい時代の幕開け

新しい自分に生まれ変わる

2回目の誕生日が
やってくる

そして

これから関わらせてもらう
世界中のお子さんたち

地球上の
すべてのいのち

すべての存在に

繋がっていくんだ

わたしなりの愛を
わたしなりの想いを

この魂で
この感覚と感性で
この言葉で
この身体で

伝えさせてもらえる

寄り添わせてもらえる

そんな時が
ようやくやってくるんだ!

どうしよう…
楽しみで仕方がない♡
\(^o^)/

もうわたしだけの
身体ではない

もうわたしだけの
いのちではない

そのためにも
身体、少しずつ
鍛えていこっと!笑