ブログって動画も貼れるん??
.hack//G.U.のダンジョンでのチム玉集めは毎回こう
レベルが高くなるとダンジョンも長くなるから大変
1ダンジョン10分以上かかってしまうから段々置いてきてる私は疲れてしまう真顔

昔はさ、ゲームは1時間までだよって言われてたりしたんだけど今は言われなくても疲れて休憩してしまうよね
昔は漫画1週間禁止令とか、ゲーム1週間禁止令とかあったなぁ…時代だよね

今の子って指遊びとか手遊びとかするのかな??
アルプス一万尺とかみかんの花とかおちゃらかほいとか色々真顔
段々おばちゃん色が濃くなってきたって思う今日この頃である
そんで、私よりも下の子は
「今の子ってDSとかやった事あんのかな」
って言っているのではゲッソリ

ジェネレーションギャップだね〜