どうもお久しぶりです。

最後の記事が一月でわろてる

 

まぁ元々こういうスタイルでやってるから仕方ないね、うん真顔

 

この半年の間何あったかな~って思ってたんだけど、

ドラクエⅫ発表されたね!

おそらくここからまた3~4年はかかるんだろうけどめっちゃ嬉しい!!

もしPS5とかならswitchと同じく受注販売でロトエディション出してほしいマン

PS4の時のロト?はぐれメタル?エディションは負けに負けた…悲しい思い出

 

あとは~最近の話になるけど大分連勤が続いてしまってほんと疲れた笑い泣き

このご時世忙しくて文句言うのは贅沢なのかもしれないけどもう仕事忙しすぎマン~忙しくてもいいから手取り増やしてウインク

そんでそのあとに久しぶりに3連休取れて、あれしようこれしようと思ってたら終わってた(あるある)

でも久しぶりに読みたい漫画読み返せたので満足じゃ

SAMURAI DEEPER KYO

魔人探偵脳噛ネウロ

これはね~定期的に読み返したくなるんだよね~

KYOなんて言わばバイブルだよバイブル

推しキャラは先代・紅の王です

ほんとかっこいい大好き斬られたい

 

あと最近の買い物なんだけど、ワイヤレスイヤホンとキーボード買いましたん

初めてメカニカルキーボード買ってみたんだけどいいねこれ

永遠の厨二病だからこのカタカタ音がたまりませんなぁ(青軸)

ただ日本語配列のやつじゃないからエンターキーがいまいち慣れない真顔

まぁ慣れだね、頑張ろう

 

小説も全然更新できてないしもう少し頑張ろう私

 

こんなブログ誰も見てないだろうしほんとに自己満足なんだけどこっちももうちょっと更新しようね