こんにちは

 

細菌バスターの110岬です爆  笑

 

 

 

 

 

 

今日は

祖父母のお仏壇に

自宅のアジサイを供えてみましたガーベラ

 

 

 

 

 

お供え物って

気持ちがあればなんでもいいでしょ星

 

お菓子などのお供え物は

たくさんもらえて

食べきれないのですよ笑い

 

 

って

勝手な想いではありますが

特別感のある

“自宅”のアジサイ

お供えしました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の話題はね

もう

梅毒ではないですよ笑

 

 

 

 

 

 

今回はね

7月末に京都で開催される

日本環境感染学会

 

 

ここで

演台発表させていただきますびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もともと

演台発表に応募していたので

口頭発表できる

と思っていたんです

 

 

 

 

 

 

私の認識は

一般演題=口頭発表

 

 

 

 

 

 

発表用に

スライド資料を作り

発表7分はオーバーして10分超すから

短縮しないとグッ

 

 

 

と思って

まずは資料としては

吟味しながら

 

細かな点検をしようと

以前のメールや

プログラムなども再確認しました

 

 

 

 

 

 

 

採択合格メール

 

 

 

 

これもらったとき

うれしかったなーって

思いながら

よくよく読んだら

 

 

 

 

デジタルポスター発表

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

デジタルポスターって

ポスター発表?

 

 

 

 

 

あれ?

 

 

 

 

発表時間3分

 

 

 

 

 

3分⁉

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

確認してよかった~~~~気づき

 

 

 

 

デジタルポスターなら

スライドで大丈夫だし

枚数も範囲内OK

 

 

 

 

発表時間は

3分まで短縮しなきゃいけないけど

資料提出さえできれば

当日までに間に合えばいいし

 

 

 

今気が付いてよかったよ~~~笑い泣き

 

 

 

一瞬焦ったけど

余裕案件でした笑

 

 

 

 

 

 

発表は27日午後

 

 

 

 

準備をすすめていきます二重丸

 

 

 

 

 

 

細菌バスターでした~~~~爆  笑

 

 

#日本環境感染学会

#学会発表

#ポスター

#感染対策

#impサポートセンター

#細菌バスター

#110岬

#オタク

#起業

#起業女子

#感染予防

#アドバイザー

#コンサルティング

#感染管理認定看護師

#ICN

#看護師