こんにちは

 

細菌バスターの110岬ですラブ

 

 

 

 

 

2024年

辰年龍

明けましておめでとうございます

 



もう1週間が過ぎてしまいました

 

 

 

 

 

 

 

4日から

クリニックは仕事始め

 

 

 

 

 

impサポートセンターは

外での仕事はないものの

 

 

 

4日には

補助金の報告書

提出しましたスター

 

昨年の

中小・小規模企業

新規事業展開・販売促進支援補助金

が採択されましたので

作業をすすめておりましたウインク気づき



 

 

 

 

 

 

それに

研究発表に向けて

準備も進めております爆  笑笑い

 

 

 

 

 

 

impサポートセンター

みんなに知ってもらうため飛び出すハート

 

感染管理認定看護師が

フリーで活動していることを

知ってもらって

活用してほしいのです!!

 

 

 

活動を広げていくために

進んでいきますダッシュ

 

 

 

 

 

 

今のメインは

感染対策セミナー

3回目の準備中星

ttps://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSecBd1zFv_dXTW7GGiFlpj8wcVgRlNi1kds2MUTGD4WZhHdiw/viewform

 

 



 

 

 

 

今週末と迫りました

 

 

今回は

抗菌薬の適正使用について

お話していきます

 

 

ICTメンバーの方なら

ぜひ聞いてほしい!

 

感染対策向上加算取ってるなら

一度は聞いてほしい内容です

 

 

抗菌薬適正使用って

届出して終わっていませんか?

 

届出してたら適正使用??

 

そもそも

なぜ

抗菌薬適正使用を求められているか

 

 

 

 

 

 

薬剤耐性菌を

増やさないためなんだけど

それって

どこから来たのはてなマーク

 

目標ってある!?

 

 

 

 

 

 

資料作りしていますが

調べていけばいくほど

私も知らなかったことがたくさん

 

なぜ

適正使用が求められているのか

目指すところはどこなのかが

わかる内容となっておりますグッ

 

 

 

 

薬剤師はもちろん

医師

看護師

臨床検査技師

経営者である事務長

管理職の看護部長

 

 

ぜひ

知ってほしい内容です!!

 

 

 

 

 

参加は随時受け付けています


 

まだ間に合うOK

 

オンラインも可能なので

どこからでも参加OK

 

 

 

 

 

 

ご参加お待ちしておりますキラキラ

 

細菌バスターでした~~~~ラブ

https://imp-sc.jimdosite.com/

 

 

 

 

 

今年もよろしくお願いします飛び出すハート

 

 

#ICT

#薬剤耐性菌

#院内感染

#多職種連携

#抗菌薬

#看護師

#事務長

#薬剤師

#臨床検査技師

#看護部長

#医療

#福祉

#感染対策

#impサポートセンター

#細菌バスター

#110岬

#オタク

#起業女子

#感染予防

#アドバイザー

#コンサルティング

#感染管理認定看護師

#ICN