久しぶりだわあせる



あのね、この前仕事が、9月は

残業なしの土曜日休み!

って言われたって書いたけど

1週間後に全て撤回されました笑い泣き


だから相変わらず

忙しい日々を送ってます笑い泣き



今日も社長がらみで色々ありまして…



真剣に社員一同

労働組合に電話してやろう🤙

と目論んでいる次第ですニヒヒ
言えない事いろいろあるのよね






気を取直してウインク





注: 今回 全くの犬無しの自分ブログです!

すみませんあせる







9月9日 (日)

今年もやってまいりました

毎年恒例 

B'ZのLIVE-JYM




今回の会場は豊田スタジアム🏟




2018 HINOTORI


{C2B1E227-65B0-4C9D-AF65-6BB242885BF5}

{B0FA4493-C50C-4F92-8CD1-94B9D6C2D336}



今年はちょっとしたトラブルがありましてあせる



ファンクラブでチケット取れなくって

ウチら離婚しよムカムカ

ぐらいの大ゲンカしましたゲッソリ

まあ   一言で言うと
アタシが会費払い忘れてて
チケット取る権利が無くなったあせる
そして旦那が激怒して怒り狂った爆弾

そりゃ~怒り狂ったわさ
なんてったって30周年だからね口笛




てな感じです滝汗滝汗


急遽チケットぴあ でチケット手配して

なんとか地元愛知だけ

行ける事になりました!
静岡のエコパも行きたかったよー汗





会場に向かう前に腹ごしらえニコニコ



親子南蛮うまラブラブ

{91ACD364-87B9-4227-86D1-D4A3993C83A5}





今回は電車移動🚃

だから〜もちろん〜 呑むよね〜ラブラブ

{9CECD584-44EE-4769-92B4-1F42A487A224}

駅から徒歩でスタジアム向かうまでの道で

一杯生ビール  
マルゲリータ美味しかったピザ





やっと着いた会場は

出店もあって まるでお祭りよ❗️

{6FD271AE-F758-4DDF-AB5F-ABF105D71B5A}

{8A635FBE-6DCF-4973-B1B9-9F0F32977BDF}

{E5270B0A-0DF3-4344-8BE7-E9DCBE62CEDB}




食べ物や生ビールたくさん売ってるから

やっぱり呑むよねー爆笑

2杯目ラブラブ

{4424B9C6-D951-45D3-B7E4-BD43D561E85F}


牛串と名古屋コーチン  ウマッ❣️



そんで開場して

唐揚げとまた一杯生ビール
画像なし

着いてから開演までの5時間で

3杯呑んだわ〜デレデレ






父ちゃんとツアーTシャツに着替えて

そしてライブ開始〜音譜



4階だったけどね〜〜ニヤニヤ

めっちゃ後ろ‼︎

会場全て見渡せて

それはそれで楽しかったけど

稲葉さんの姿を何回見失なったかあせる



あのね〜〜

やっぱりB'Zはサイコーだわドキドキドキドキ


カッコイイラブ






ガチャは2回だけにしたよ



{FE0ABEAD-A23D-4190-98FF-54AAF716B2AA}



井戸とリストバンド欲しかったな汗


2回やっただけじゃ無理だよね



次回はもっと気合い入れて行くぞー✌️





待ってて 稲葉さ〜ん