結果報告 | ☆元気はつらつ☆大盛りペヤング

結果報告

結果は~、、、





















負け
(´Д`)







まぢへたこいたな~
(Д)









俺はあともう一つ追い込んどけばいけたかもしんないし、



じゅんきはポカするし、



染田はすごい逆転劇を
見せてくれたけど



なんかウンコマンはびびってたし、



もっくんも覇気がなかったし










そんなこんなで勝てる試合を落としてしまいました
(´Д`)







ありゃ絶対いけたわ
(゚д゚)








でもそう簡単にいかしてくれないのが勝負ですからね




向こうの勝負強さに
負けましたね
(∵)







さすが優勝校です
(・Д・)











でもインハイ予選は
泣いても笑っても
負けたら終わり




また優勝しなければ
全国にはいけません




つまり今日僕らが負けた
水短にも勝たなければ
いけないのです
(∵)








団体の決戦は6月12日







なにがなんでも
勝ちにいかないと
(・△・)








まぢで焦るわ~
(Д)