ワンフェス みんなのウィーゴ2 | 3inch~110inchアメブロ版

3inch~110inchアメブロ版

某プロバイダー系のblogが重い上にスマホで使いにくいので~
あくまでも個人的整理用です。


当初、送って作品参加のみの予定だっただけに楽しみの1つ

みんなのウィーゴ2

ウィーゴをベースにカスタムした展示会。

コンテスト形式で無いのがお気楽で良いよね。




おかしな二人もシッカリいらっしゃる♪




ロボコン的な♪




バイクユニットは磁石で脱着とか発想無かった私



ユニットな方々



各自の発想が炸裂してます。



ベビーカー♪?


芸が細かくて




楽しそー



可愛い♪


ゲ○じゃありません。




良い♪





画像だとよくわからなかったけど
質感がなんか良い



潜水ユニットも製品化されたら欲しい♪



フレイムス オレンジのグラデが良い!
お腹のフレイムスは下から上か、上から下か悩ましい…



アリだな♪

画像はまだ有るけれど、貼れる制限数一杯

なんか、見ているだけで元気が出てくる作品ばかりでした。
行った甲斐が有ったものです。

閉会まで作品は増えたらしいし、

紙媒体や他のblogが楽しみですね。

ミニカーカスタム含めて
手を動かして作るモノは素敵です。

非常に有意義なワンフェス初参加で有りました。
次は夏?