桃源郷 | 3inch~110inchアメブロ版

3inch~110inchアメブロ版

某プロバイダー系のblogが重い上にスマホで使いにくいので~
あくまでも個人的整理用です。


HW仲間の所謂オフミ

2年ぶりに開催

何時もは昼から参加ですが、
月ー参拝からの移動でオヤツ参加

控え目なお買い物?



SWのイメージをベーシックに落としこんだシリーズは絞ってコレだけ(笑)


これは我慢出来ない!
コーギキャストのランドとハウラーがセット


カスタム用としてというか、テキサスドライブインがバランス悪いね~からのブロンコのホイール移植しようかと。



都内の地下へ移動して、夜の部

ビール頼む前からテーブルの上は♪







今回も楽しくて、途中で電池切れました。

他の飲み会では寝ないんだけどf(^^;

ジャンケン大会で頂きました。



1週間のヤッツケカスタムと本人は謙遜してましたがセンス抜群なスネヲカスタム

ガックンカスタム共にウレシャスね。

今回も遊んで頂きありがとうございました。