​美はコツコツ続けるがカギキラキラ



TVerで学ぶ!「最強の時間割」で

女優MEGUMIの美学という番組が

やってましたルンルン



最近この本、話題ですよね?
TVer見た後、影響されてポチり
読みましたグラサン!!


育児中のママでも参考にできるところ

たくさんありました照れキラキラ


まだ読んでない人は

TVer見て、ぜひこの本も

手にとって欲しい♡

全然PRとかではないがオススメ



TVerの冒頭でも、本でも言っていたのですが、

MEGUMIさんは、

見た目が老化したことを周りから

言われて、

どんどん自信を失い、

自己肯定感が下がってしまった。

でもそこから

自信を取り戻そうと、「美容」をガチで

はじめたそうです!



まずは、シートマスクを

毎日やる!!保湿です♪

毎日朝晩かかさずに!!

美容は、毎日コツコツやることが大事!!

メイクを落とさず寝ると肌はくすみ続け、、、

1日落とさなかっただけでそのくすみは7日間

続くと言っていましたチーン


そして、

女優業で活躍中のMEGUMIさん飛び出すハート

しかし、女優で活躍できるまでに

10年かかったと言っていました。

タレントから女優になるのって

すごい大変だったようで、かなり努力されたとか。


また、カフェ経営やプロデュースなども

しながら、育児などもして

毎日を過ごしているようですが、

必ず1週間のやることをタスク化して

いるようです!



そんなMEGUMIさんの命式

気になったのでチェックしましたウインク


太陽の「丙」ですねウインク

さすがあの明るさ♡

カリスマ性もあるし、

人を惹きつける魅力がありますよね!



コツコツ努力する正財3つ

正財3つだと兄弟星の意味も含まれるので

偏財の要素もある!!

気配り、人との縁を結んだり、

フットワークの軽さ、活動的に人と会う

商売上手の偏財


仕事スタイルの部分には

目標をもって突き進む劫財

傷官+帝旺のセンスの星も持ってるスター



女優業や美容、やりたい目標を

イキイキできているのは

自然と自分の持っている星を

活かせてるからなのかなぁと

思いました♡♡



自分しかわからないけど

お肌キレイになったぁ!!で

かなり自信になるし自己肯定感アップ

しますよね♡


そして、心も自信がついたら

もっと自己肯定感アップ♡

四柱推命で自分のことしることで

自分をもっと愛せますよ♡



内面も外見も磨いて

キレイ作っていきましょうラブ