んにちわ!
マッスルムツゴロウです!



みなさん筋トレを楽しくできていますか?



筋トレはモチベーションがあがらないと
継続することは難しいです。




私も筋トレをやっていて
マンネリ化しなかなか成果がでなく
モチベーションが下がる時がありました!




しかしこの記事で紹介する方法をとった
ことでモチベーションは一気に上がり
筋トレが楽しくて仕方なくなりました!




筋トレが楽しい=筋肉がつく



筋トレを楽しんで行って
モテる身体を楽しんで作り上げましょう!



モチベーションというのは
本当にどうしようもないもので
突然不意になくなることがあります!




しかしこの方法をとったことで
モチベーションは一定を保つことでき
楽しく筋トレをすることができます。




筋トレは肉体と精神力の同時の
トレーニングです!!



肉体だけではなく
精神力も鍛え上げていきましょう!



これを読まなければあなたは
いつまでたってもモチベーションが
上がらないままで一年前の私と
同じでずっとモテないままです!



ずっと彼女がいないのは悲しいですよね?
私もずっと彼女がおらず
寂しい生活を送っていました!





彼女ができたら生きているのが楽しくなり
筋トレ自体ももっとやる気がでるように
なります!




肉体と精神力を鍛え上げて
女の子側から逆ナン!!を実現できる
ような最強の人間になりましょう!!





モチベーションが上がらない!
と悩んでいるあなたにも
この方法をとることで急激に
モチベーションを上げることができます。



モチベーションをあげて
夏には理想の身体を作り上げましょう!




最後までお付き合いください!








新しいことを増やす!!




例えばサプリメントを買う!
プロテインを別のものにしてみる!
など変化を刺激にすることで
モチベーションは上がります!




服装も自分が似合うと思うものを
新しく買いカッコよく筋トレをしてください。



スケジュールを作る



1週間の間にこの日は筋トレをする!
という日を作って事前から計画を
立てましょう!



部位によって曜日を変え
週に2〜3回筋トレ日をあけて
おいてください!



オススメとしては
胸→背中→肩→腕の順番で行うのが
いいでしょう!






目標にする身体を定める!




これはなりたい身体の人になる
目標をたてることによって本当に
その人の強みである部位などに
特に気合いが入ります!



今日からインスタやツイッターで
なりたい身体の人をみつけて
目標を定めましょう!




この三つを行なってみて
モチベーションをあげてください!




最後にメモか頭にインプットして
おいてください!



モチベーションがなければ絶対に
    筋トレを継続できない!




今日からモチベーションをあげ
モテる身体を作っていきましょう!!





最後までご覧いただき
ありがとうございます!!