んにちわ!
マッスルムツゴロウです!




今日は腕を太くするために
最適な方法を教えていきたいと思います!






腕の筋肉は女性が惚れる筋肉
NO.1の部位です!




そんなモテるためには必要な
腕の筋肉について学びましょう!



腕の筋肉が細いのと太いのでは
かっこよさがまったく違ってきます。




腕の筋肉に自信があると
夏になり半袖を着ることに自信がつきます!




腕の筋肉ががつき夏には少しピチピチの
半袖を着てアピールするのもあり!





女の子に「腕枕されたい!!」と
思われるような素敵な腕に
していきましょう!



もし読まなければ
女の子と二人で腕枕で寝るという
大きな野望は消え去り、一生童貞のままで
大学生活を終えることになります!笑




そうはなりたくないですよね?



腕を賢く鍛えてモテようぜ!!!



腕の筋肉は上腕二頭筋と上腕三頭筋が
あります!









皆さんは上腕二頭筋ばかり
意識しがちではないですか?



二頭筋も大事ですが
腕が太くならない人の傾向は




上腕三頭筋の筋トレ不足が
原因なんです!!




上腕三頭筋は腕の構造上7割を占めており
三頭筋を鍛えなければ効果的に腕を
太くできないのです!!




簡単にできるオススメの
上腕三頭筋のトレーニングは



ディップスです!







ディップスは自宅でも簡単にでき
三頭筋にダイレクトに効かせることが
できます!




このような二本の鉄棒がなければ
椅子を使ってみてください




ポイントとしては、身体を下ろす時に
ゆっくり(ネガティブ)下ろし
あげる時ははやく(ポジティブ)
上げてください!



下ろす時は身体を斜め前
下ろすことを意識してください!



これによって負荷を逃がすことなく
ダイレクトに効かせられます!



大胸筋の下部も効かせることが
できるので、私は腕立てとディップスの
スーパーセットをおすすめします!








きつくなった際は
上の写真のやり方に変えて
最後の追い込みとして
三頭筋に効かせてあげてください。




私はこの方法で半年間で
このように変化させることが出来ました!






最後に、、、



腕の筋肉を太くさせるためには

二頭筋よりも三頭筋が大事!!

と携帯にメモしておきましょう!




最後までご覧いただき
ありがとうございました!