んにちわ!
マッスルムツゴロウです!!



みなさん筋肉にしっかりと
効かせられていますか?



筋肉の肥大化、凹凸感というのは
人によって違いますし
モテる身体になるためには筋トレのやり方
から変えていかなければなりません!




今日の記事で書くことを意識
しておけばあなたの筋トレは普段の
2倍!いや、3倍は筋肉に効かせる事が
できるでしょう!



意識だけを変える事であなたの
筋肉は肥大化!凹凸感のある筋肉になり
夏には女の子から「抱かれたい!!」と
思われる身体になります!




読まなければいつまでたっても
海に行って女の子に見向きもされない
ままですよ!





海にいって注目の的になりたいですよね?




最後までご覧ください!




筋トレ全般においてやらなければ
ならない意識とは、、、





ネガティブ意識!!



ネガティブ意識とはいつもの
筋トレ速度をゆっくりと行う意識です!



このネガティブ意識はゆっくり
行うことによって確実に筋肉に
効かせることができ圧倒的に
筋肥大化繋がります!




オススメの鍛え方としては
腕立てであれば最初は普通に回数を
こなして「限界プラス3回になる!」って
所でネガティブ意識を行なってください!



身体を下ろす時にゆっくり下ろし
上げる時は素早く上げてください!




下ろす時のネガティブ意識は
個人差にもよりますが
私は腕立てであれば下ろすのを
10秒かける時もあります!




このネガティブ意識をとったことで
私は急激に筋肉が肥大化しました!




あなたも筋トレを行う時は
ネガティブ意識
とってください!



このネガティブ意識は筋肉肥大化!
凹凸感を出すには必要不可欠な
方法です!




今すぐ携帯に
筋トレはネガティブ意識!!
とメモしておいてください!



最後までご覧いただき
ありがとうございました!!