んにちわ!!マッスルムツゴロウです!!



あなたは自分の顔にコンプレックスは
お持ちですか?





自分の顔にコンプレックスが
なく、もぉモテているという方は
このページを閉じてください。



顔のコンプレックスがいや!!
直したい!!
直したら自身がついてモテるのに!!



と顔にコンプレックスを持っている
あなたは最後までこの記事を読んでください



もし読まなければ
あなたは一生顔に自身が持てず
モテないまま大学生活を
終わってしまうことになります!




筋トレによって顔が変わるのか?
という質問がありますが
変わります!!



絶対に変わります



この記事を読んでいただいて
どうかみなさんには筋トレによって
仕上がった顔に変わる方法を
お教えします!



表情筋トレーニング、小顔ローラー
などやらなくていいです!
身体を鍛える筋トレだけで
顔は変わります!!



なぜなら筋トレ時の追い込み時に
歯を食いしばってますよね?
あれだけで表情筋は鍛えられているのです。





運動をする=痩せる
追い込む=顔がしきしまる



筋トレはこの二つが重ね合わさって
小顔、ほうれん線や二重あごの改善
脂質改善、クマの改善にもなります!!



もし筋トレをしても
顔が引き締まらない!
と思った方は表情筋トレーニング
取り入れると良いでしょう



私は筋トレをして
顔が小顔になり、ほうれん線
改善されました!



他に筋トレをして顔が引き締まったのは
確かですが何よりも
笑うことが多くなったから
表情がよくなった!!



というのも理由の一つなのかも
しれないです!



筋トレを継続することに
よって自身がつき
笑うことが多くなります!



そこでもどんどん表情筋は鍛えられ
表情が豊かになる一方なのです。



毎朝起きたら鏡をみて満面の笑顔で
笑ってみてください!!
「ブサ!」と思われるかもしれないですが
それがあなたなのです!






生まれ変わることはできません!
自分を好きになってください!



いつまでも自身をなくしていてはダメです!
自身がないのは絶対にモテないです
筋トレをして自身をつけ
表情を豊かにしましょう!!



今日から毎朝起きたら
満面の笑顔で鏡をみてから
家から出ることを継続しましょう!!




笑顔が素敵な男性がモテる男です!
今すぐ筋トレの目的を
笑顔が素敵な男になる!
という目的を追加してください。






最後までご覧いただき
ありがとうございます!!