んにちは!!マッスルムツゴロウてす!!



今日はBCAAの重要さについて
書いていきたいと思います!



筋トレをしていて
回数が続かない!
筋肉痛が激しい!



と思っているあなた
この記事をみてBCAAの重要さについて
学んでください!!



BCAAの重要さをしらなければ
これからのあなたの筋トレライフを
よりよいものにできないです!



だから読んでください!!



筋トレ時の人間の体は
ブドウ糖、脂肪酸、血液中のアミノ酸
などをエネルギー源として
活用しています。



このエネルギー源が少なくなると
自らのタンパク質を分解し
この状態が続くと筋力の低下に繋がります!



BCAAはこのエネルギー源の抑制に働き
筋肉の低下を抑えられるのです!



私も筋トレを始めた当初は
BCAAは高いし
プロテインだけで大丈夫!!
と思っていました。



しかしBCAAを使い始めてみると
筋肉痛が前より痛くなくなり
筋トレ時の筋肉持久力があがり
回数も大幅に上がりました!



BCAAすげー」と本当に思いました!!



そこで!!私のオススメのBCAAを紹介します!




ビーレジェントのBCAA!!



 







買うのであればビーレジェンドのBCAAを
おすすめします!!



値段はamazonでは
この値段となっています!

 




正直高いです!!笑



しかしあまりお金を使いたくない
と思っているのであれば
自分が弱点とする部位時だけに
飲むのがおすすめです!



私もその方法をとっていて
胸と肩のトレーニングの時に
飲んでいるのですが
半年以上経った今でも残っています笑



金銭面で余裕がない方は
こういった飲み方で飲めば
長期的に考えれば安い値段で
飲めることができます!



ビーレジェンド公式通販では
税込で4980円です!
ビーレジェンド公式通販で買う方が
お得です!



通販では7000円以上購入したら
送料が無料になるのでプロテインと
両方買いがオススメです!!



この記事を読んで頂いて少しでも
BCAAに興味をもたれたら
飲んでお試しください!



筋肉痛の軽減!!
筋トレ時の筋肉の持久力!!
筋肉の変化!!
を体験できます!



モテる身体になるためには
BCAAを飲むことが近道
今すぐメモってください!





最後までご覧いただき
ありがとうございました!!