【潜在意識と宇宙意識】 | 本当の自分で生きる成功と幸せの法則~人生を豊かで幸せに生きるための宇宙の法則

【潜在意識と宇宙意識】

【潜在意識と宇宙意識】
 
『本当の自分に目覚める』生き方専門家の星野です。
 
顕在意識と潜在意識って聞いたことありますか?
 
知っている人も多いと思います。
 
しかし、宇宙意識って?
 
宇宙意識とは何か?
 
潜在意識と宇宙意識の関係とは?

30数年間で、52万人以上の人生を好転してきた
「心の専門家」である佐藤康行先生の書籍から引用いたします。

------------------

潜在意識と宇宙意識

過去の宗教にしろ成功哲学にしろ、
ほとんどが潜在意識を開発するものでした。

何か一つの目標を実現するために、
潜在意識を開発しようとしていた。

そのため、例え事業が成功したとしても、
健康や家庭や人間関係が崩壊してしまった
というようなことが少なくありません。

潜在意識の開発は、目標を未来に置くため、
それを達成するまでは成功できない。

しかし、宇宙意識に目覚めれば、
一挙に総てのものが良くなるのです。

宇宙意識とは、愛そのものだから、
結果的に、仕事も健康も家庭も人間関係も、
総ての問題が解決するのです。

宇宙意識は全体意識だから、こだわりがなくなり、
いつでも自分の中から喜びの光が湧き上がってきます。

宇宙意識を開発すれは、今この場で成功者なのです。

佐藤康行著「神のメッセージ1」より引用

------------------

 

顕在意識と潜在意識の違いとは?その役割と潜在意識の事例の詳細はこちら



私は昔、潜在意識の開発や引き寄せの法則など
色々なものに取り組んできましたが、
一時的には良くなりますが、継続的な幸せは難しかったです。

自分の体験として経験しました。

もし、今、潜在意識の書き換えや
引き寄せの法則などしても
現実が変わらないな?と疑問に思っている人は

ぜひ、宇宙意識を体験していただきたいと思います。

きっと、人生が180度変わると思います。

詳細を知りたい方はこちら