本日、佐藤康行先生の新刊本「満月の法則」が全国で一斉に発売 | 『本当の自分』で生きるスピリチュアルな生き方~潜在意識を書き換えて引き寄せを起こす

本日、佐藤康行先生の新刊本「満月の法則」が全国で一斉に発売

心の専門家・佐藤康行先生の新刊
「満月の法則」(サンマーク出版)が、
本日ついに発売となりました。

 

 

私も近くの書店で購入いたしました!

 

これは、凄い本です!

 

真理を、誰でもわかりやすい表現で書かれているからです。

本当に凄い本です!

 

最新刊「満月の法則」は、
佐藤康行先生の集大成ともいえる本です。

 

是非、読んでみてみてください。

 

私は、すぐに読んでしまいましが、感想としては、この本はバイブル的な本です。

 

日常生活での人間関係にも使えるし、

色々な悩みを持っている人にもいいし、

真理を真剣に求めている人にいいし、

カウンセラーにもいい

 

本だと思いました。

 

本当に凄い人とは、真理を誰でもわかりやすく伝えられる人だと思います。

それが、佐藤康行先生だと思います。

 

私の中では、今まで読んだ本の中で最も素晴らしい本です。

 

是非、手にとって一度、読んでみてください。

 

⇒ 詳細はこちら