成功者の真似をするモデリング | 潜在意識を書き換えて引き寄せを起こす~『本当の自分』で生きるスピリチュアルな生き方

成功者の真似をするモデリング

以前、ジェームス・スキナーノセミナーに参加したのですが、
ジェームスのセミナーに参加するたびに新たな多くの気づきがあります。

その中の一部をシェアします。

まず、自分がなりたい自分を創造します。
そして、そのなりたい自分の分野で成功者を探します。

その人に実際会いに行きます。
そして、その分野の成功者から色々と教えてもらう。

そして、成功者の真似をしてみるということです。

そのためには謙虚が必要だとも言っています。
そうですね、教えてもらうには謙虚にならなくては教えてもらえませんものね。

そして、行動を変えるつもりで話を聞くということです。
単なる知識だけでは、何にもなりません。
そこに行動が伴ってこそ、結果がでるのです。


そして、わたしが感じたことは、ジェームスは体の使い方がうまいと感じました。

エネルギーに溢れた体の使い方をしていました。
人間は、落ち込んでいる時でもエネルギー溢れる行動、
体を動かすことで落ち込んでいた心が解消されるんですね。

これは、普段の生活でも使えますね。

成功者の真似をする(モデリング)これが成功への最短距離かもしれませんね。


ランキングにご協力ありがとうございます!
感謝いたします(^-^)/
成功者の真似をするモデリング-ブログランキング