ねぇ、いつ? | 千の星物語☆★

ねぇ、いつ?

「いつ結婚してくれるの?」

「いや、お互い仕事始まったばかりじゃん。」



「ねぇ、早く結婚しよう?」

「わかんない。」




「俺と結婚してくれる?」

「今仕事でいっぱいいっぱいでわかんない。」





なんて会話が最近増えた。
前者が彼、後者が私。(笑)


給料が高い彼は、ここから先結婚資金を溜めるんだと。
ここから先、全部おごってくれるんだと。

だから、二人で貯金することにした。

でも、二人で楽しむデート、全部彼持ちは嫌だってことで、少しは私も出す、ってので納得してくれた。

遠距離始まったばかりだけど、こういうの、幸せ。



結婚の話、全部濁してるけど、内心嬉しい。


本当に、早く同じ家に帰りたいなぁ。