風見鶏 -5ページ目

課題ゃばいのに(-_-;)



今日ゎあったかさん21というボランティア活動に行ってきた長音記号2


まぁ、内申を上げるためにねガーン


だけどアップ

子供と遊ぶくらいだったからけっこ長音記号2楽しかったキラキラキラキラ







あったかさん21のスタッフさんゎスゴいですよパー








なんと!!


すごぃ大きな滑り台を作ってたんですスノーボード



いやぁ









驚きました(゚_゚)



その後、レクレーションスタートしたんです。
















楽しすぎました






子供のテンションアップアップ


ウチらのテンションもアップアップ



ε=ヾ(*~▽~)ノワア長音記号2















で、片付けまで終わって
家の近くまでスタッフの囚が送ってくれたんです。


車に乗っている途中
途中嬉しいことがキラキラ


なんと










その車の中で


♪悲しみゃ、悩み事は~♪



と、聞こえたんです!!





そうです




関ジャニ∞の曲が流れたんですニコニコグッド!グッド!グッド!




嬉しすぎてにやけてましたガーン

なので、他の囚にばれるか心配02(°Д°;)



多分ばれなかったと思う…ガーン





で、03分30分くらいに帰ってきたんですケド











ヤバい。














すごい疲れてる汗



今になってつかれが出てきたガーン






宿題やってないのに…




眠い(_ _).oO







夜がんばろうかな…シラー














END( ´∀`)

感動(・∀・)…?


今日ゎ終業式でしたパー


終業式ゎ、

まぁめんどくさくてガーン



離任式がほんとによかったですキラキラキラキラキラキラ



感動ドキドキしましたもん


やっぱり、担任がいなくなるのゎ悲しいですよしょぼん




校長からの紹介のあとの

担任の挨拶の時ゎまぢ涙でそぅになりましたよ汗





大変02あせるあせる


まばたきしまくりです目(パチパチ





その他いろ02な先生方の挨拶の時も
涙をこらえてました(>_<)




















だけどですよパー


感動ゎしてるんですけど長時間イスに座って話を聞くゎけですから、


お尻が痛くなるんですねガーン///




だからみんな後半モゾモゾしてくるんです。



で、最後の先生が話し終わって


花束を先生方に渡した後



みんなすごく喜んだんです



まぁ、終わりが近いので汗


もちろんウチもガーン











…がドンッ
















カラオケ「続きまして、校長先生の離任式です。
教頭先生よりご紹介頂きます。」










……


















ショック!はぁぁぁァァア!?!?ドンッドンッ




みんな一斉にぼそ02と話し始めましたガーン



お尻の痛さから解放されないドンッドンッ

つか、校長先生の離任式ってパードンッ




で、一旦ゎ収まったんですが




教頭先生が校長の紹介をしているときに

01年生にとって気になるフレーズが…


教頭「え~校長先生は
自らいろいろな意見をおっしゃり、学校発展を一つの望みに頑張っておられました。

04月からの02年生諸君の修学旅行先・中国も校長先生が決められました。」





















ぉお前くゎぁぁああヽ(*`Д´)ノ








皆さんご存知の中国。

様々な食品フグ問題、商いの疑いなど、

いろ02行きたくないようなニュースばっかですよね?



修学旅行先を聞かされた時ゎ誰が決めたんだと、みんないかっておりましたo-_-)=○☆




それでまたざわ02ガーン


結局それが01番印象に残ってしまった汗汗


まぁ、こんな終業式でしたニコニコキラキラキラキラ














END( ´∀`)

第02弾!!


今日ゎすごく真面目に勉強しました メモキラキラ


自分でも驚くぐらいガーン


だけど、
















やっぱりヒマになってしまったんですね長音記号2ニコニコパー



なので!!
お菓子ケーキ作り第02弾キラキラキラキラ


今回ゎチーズスフレですニコニコ



まぁ、めんどくさかったので
簡単にできるものにしようと思いましてガーン


でも!ほんとに簡単に出来たんですよドンッ

焼く時間入れて02時間くらいで出来ましたもんキラキラキラキラ



なんか、親に大好評でしたニコニコ


まだ冷めてもいないのに
おかぁさんは食べてょかと?

だの食べるばい?
だの…












急かすなやっ
と、思いましたよガーン



でも、配らないと減るわけないので







配りましたケーキ


まだ02、03きれくらい余ってるんスけどねシラー



ドンッ


友達インフル治ったらしいですニコニコキラキラ


治癒力ハンパないですねニコニコウチの友達走る人


01週間も立たずに回復ですよドンッドンッ












でも、ウチゎ小05でインフルにかかったときゎ

02日で治りましたケドね(←自慢汗)



だから、明日ゎ学校来れるそうです学校


やっぱ終業式ゎ来なきゃちょっとね長音記号2ニコニコ


自分だけ01日早く休んでしまった長音記号2

みたいな感じになりますょね長音記号2ニコニコキラキラ(え



友達Iが悲しむゃろうな°・(ノД`)・°・
















END( ´∀`)