引っかかったヾ(^▽^)ノ
今日ゎ04月01日
エイプリルフールでしたね

誰か騙しましたかぁ??
ゎたしわ予告通り騙しました



ターゲットゎ
テニス部の友達A(-_☆)
今日ゎ会えなかったので、メールで
"つかね!!
うち、今日コブクロに会ったケン

"と書いて送信

するとすぐに返事が

"ほぇ

まぢで?


どこで会ったと!?"と、まぢで信じているょうす


簡単に引っ掛かりました( ̄ー ̄)
で、エイプリルフールだということを言ったら
まぢで恥ずかしがってました(笑)
楽し
い




簡単に騙されてくれてよかったです

END( ´∀`)
ついにっ!!
eight∞er
のみなさ
んっ
!!!羞恥心
ファンのみなさ
んっ
!!!今日ゎ何の日ですかぁ

???そぅです!!!!
HEY!HEY!HEY!
03時間スペシャルの日ですぅ





どれだけ楽しみにしてたことか


まぢ、07時まで待ちきれないですよ(
´艸`)しかも生
放送

テンション上がって

ます
07時までまだあるのにこのテンションの高さ
続くのでしょうか
07時まで頑張ります
はい

つか、明日から04月ですね。
…エイプリルフール( ̄ー ̄)
誰を騙そうかな
藁END( ´∀`)
今…
いとこの家にいます。
いとこの大学合格祝い
第02弾!!
ということで…
でも、前いったいとこの家とゎ違ういとこの家(?)だからまぁ02くつろげます
…自分でなにいってるかゎからなくなった

で、そのいとこの家ゎ並んで02つあります。
お金持ちなんですね
ヽ(´ー`)ノ今ピアノがある部屋にいるんです。
なんと
その部屋にゎ
シャンデリアがぶら下がっております。
ここでもお金持ちなところを発揮
この部屋。
初めてきた囚ゎ驚きますよ
暖炉もありますし、蓄音機もあります。
で、最後に
ものすごい高価そうなドレスを着た人形がガラス張りの箱の中にあります
これが自分でゎ一番衝撃でした。
もぅ慣れましたけどね( ̄ー+ ̄)
だって、落ち着いてしまうんですから

今、妹がピアノを弾いてます
今日まで
妹ゎ"ネコふんじゃった"を弾けませんでした
言っておきます
中02です。
いきなりですが
妹も、私も猫好きなんです。
それで、なぜか猫関係ゎ制覇しておかなければいけない!!
といぅ話になり
"ネコふんじゃった"を弾けるようにさせました

そして、"ネコふんじゃった"を制覇したのが嬉しかったのか、
01時間近く"ネコふんじゃった"をひたすら演奏。
さすがに聞きあきたので、次ゎ"思い出のアルバム"を指導中です。
今、♪いつのことだか~
まで弾けるょうになってます。
正直、めんどい( ̄ー ̄)
END( ´∀`)