ヒマかったから…
今日ゎなぜか11時に起きました

いつもゎ08時とか09時ごろなんですケドねぇ
で
昼から超ヒマだったので、暇つぶしにケーキ
作りました

なんかこの頃すごぃお菓子づくりにハマってまして


多分前に01回
誉められて浮かれてるだけだと思うんですけどね
それで、クラシックショコラに挑戦しました
作るのが難しいお菓子にしようと思ったのが理由で

早速
材料揃えるところから始めたんです
でも、材料の所を見てみたら…
…え?
卵がグラムで書いてある

01コとかじゃないの…?
本をよく見て
なぜだかゎかりました。
私が見てたお菓子の本自体レベルが高かったんです

それゎ驚くわな(爆)
でもめげずに挑戦して、ちゃんと出来ました


ウチにしてゎ上出来だと思います


半分食べられてますケド
なんか今日ゎすごぃ充実してました

あ

話変わりますけど
成績表
学校で見せられたんですよ

すっごいょかったです


テンション
ですよッ
美術とかですね

成績03組で01位でした

嬉しいです


気分がすごくいいです
いやぁ
来年もこの調子でいけたらなぁと思います(え
END( ´∀`)


いつもゎ08時とか09時ごろなんですケドねぇ

で
昼から超ヒマだったので、暇つぶしにケーキ
作りました

なんかこの頃すごぃお菓子づくりにハマってまして



多分前に01回
誉められて浮かれてるだけだと思うんですけどね

それで、クラシックショコラに挑戦しました

作るのが難しいお菓子にしようと思ったのが理由で


早速

材料揃えるところから始めたんです

でも、材料の所を見てみたら…
…え?
卵がグラムで書いてある


01コとかじゃないの…?
本をよく見て
なぜだかゎかりました。
私が見てたお菓子の本自体レベルが高かったんです


それゎ驚くわな(爆)
でもめげずに挑戦して、ちゃんと出来ました



ウチにしてゎ上出来だと思います



半分食べられてますケド

なんか今日ゎすごぃ充実してました


あ


話変わりますけど
成績表

学校で見せられたんですよ


すっごいょかったです



テンション

ですよッ
美術とかですね


成績03組で01位でした


嬉しいです



気分がすごくいいです

いやぁ
来年もこの調子でいけたらなぁと思います(え
END( ´∀`)