こんにちは!KIKOです飛び出すハート


きらめきカラークリエイター KIKO
チョークアートで日々のくらしをカラフルに
癒しと希望をお届けします✨

☆チョークアート教室
☆左手を使った右脳活性化ヒーリングアート
☆団体様向けワークショップ
☆オーダー看板制作承ります



  PLAY PARK FUKUSHIMA

 ご来場ありがとうございました音譜


2023.5.28(日)10:00〜16:00

四季の里 福島市農村マニュファクチャー公園



チョークアートでたまご


たくさんの方々に参加していただきました‼︎


市内からも県外からも

リピーターの方も初めましてのお客様も✨

たまごからピカチュウが生まれたり

大好きなスクーピーになったり

最初から好きな絵を描いたり

子どもを手伝っていたお母さんが

楽しいー飛び出すハートと言ってくれたり

私も楽しませてもらいました爆笑






PLAY PARK FUKUSHIMA 次回は

8月末に開催予定だそうです。

お楽しみに✨


ひらめき電球Atelier KIKO今後の予定ひらめき電球

5/30(火)FOUR’S MARKET チョークアート教室

6/4(日) 四季の里 バラ祭り


詳細は改めてお知らせしますウインク


みなさまにお会いできる日を楽しみにしていますラブラブ